借金は男の甲斐性だろ?

カテゴリー "日々の雑感" の記事

へんじがない、ただのしかばねのようだ

23歳借金OL、人生オワタ\(^o^)/

俺がブログ始めた頃はランキング3位くらいにいた、FXが得意?なOLさん。

いつかは追い越したい!と思ってた。

最近は更新もなくOLさんのランキングはスルスルと降下してて、

気がつけば、追い越してた。あれ?念願の追い越し…

それ違うだろ~!

追い越したに違いないのだが・・・

OLさんの更新が止まる前、FXに妙な自信のある記事を載せてたが・・・

相場退場歴2回を誇る?俺は、こりゃヤバい兆候?と感じていた。

『お嬢さん、怯えた金じゃ勝てないんだぜ。』とOLさんとお近づきにと…(≧∇≦)笑
忠告のコメントしようかと思ったが、✖️ボタン連打し、思い止まった。

勝ちイメージが支配し最もリスキーな精神状態の盲目的な彼女に、どこの誰とも分からないサイマーが何を言っても無駄だと思ったから。

最後の記事を観るに、
焼肉食べてスイーツ食べて…
人生の第1Q、ピークに達したのか?
FXでココロも吹っ飛ばされ瀕死の状態じゃなければいいが。

もしかすると、アベノミクス手法でうなぎのぼりらしいから、
アドセンスに労力かけるのがバカバカしくなって、FXでバリバリ稼いでるかも。

ま、どっちでもいいのだが・・・
生きてりゃいいことあるさ。

人生の半分以上が借金漬けで感覚がマヒしている俺に何の説得力もないが。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


日本はどうなっていくのだろうか?

株やFXでウハウハ状態 (^。^)y-.。o○

アベノミクス景気に浮かれている乗っている人が大勢いるらしいじゃないかよ。

日本の富裕層は101万人、純金融資産総額は241兆円 (@_@)

2年間で世帯数は24.3%、純金融資産総額は28.2%も増加したらしい。

はぁ~。おそるべし、アベノミクス

お金はお金持ちの間でグルグル回っているんだろうな。。。

俺もそっちの世界に入れてくれ!


一方、全国で生活保護を受けている世帯は昨年10月、過去最多を更新したらしい。

受給者の数は約217万人もいるそうだ。日本国民の約2%って、多いのか?

不正受給の問題もあるようだが、日本のセーフティネットは素晴らしい。

何が言いたいの?

金持ちになりたいっすよ。 俺 ('◇')ゞ



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

子供たちが喜ぶ顔

お年玉 に注目!!

何かの集計だったか忘れたが、

子供にあげたお年玉の総額が昨年より増えた人は全体の約30%、昨年並みは約60%、減ったが約10%
全体的に景気のよい回答だ。子供たちにもアベノミクスの恩恵があるようだな。

羨ましいな、おい♪

子どものころ身についたお金の使い方は、その後の人生に影響する!! じ~んと 実感 (;_;

上手な使い方や貯金の大切さを親子で話し合うためのいい機会だ。 だろ?


俺も今からやり直せたら、

と、思う今日この頃。 アラフォー世代

・・・

・・・

誰かお年玉ちょうだい!!(笑)


出勤前に何言ってるんだか・・・

さ、仕事だ。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

は?元旦から債務整理に過払金相談

アディーレ法律事務所のCM
~頭の中は借金でいっぱい編~


お笑いコンビ、ナイツが出演するCMが元旦から何度もTVで流れています。



初詣で今年の飛躍を祈念、冷えた身体をコタツで温めながらのんびりミカンを食べているごく平凡な団らんも、あのCMを観て、無用の借金を背負っている非凡な現実を思い出した。

adire.jpg

何だかな~。
借金家族仕事趣味食事の領域を侵食する。


お笑い番組『ドリーム東西ネタ合戦』でのナイツを観て、またまた思い出す。
何なんだ~!

少しづつ借金思考からおさらばしたいものだ。

いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

たった一日で諦めてしまった。

新春から何とも情けない話で申し訳ありません。
昨日、Livedoorブログから心機一転、Seesaaブログに引っ越しました。

Google先生を頼りにデータの移動方法を調べながら、ブログの引っ越しだけは割とスムーズにできました。
画面デザインの変更やら、ランキングサイトの登録変更なんかで気が付けば一晩を費やしていました。アホです。
そのうえ、画面はレイアウトが崩れたままで見苦しい状態のまま。
元旦からCSS、HTMLとにらめっこ。ど素人に分かるはずもなく、脳みそから湯気が出たところでタイムアップ!

ということで、新春アホ企画(第2弾)
SeesaaブログからFC2ブログに引っ越ししてみよう!!!

Seesaaブログは何だか難しすぎました。ボタン押した後の処理時間もイライラの原因。

Livedoorブログは管理画面も使いやすいし処理もスムーズだし秀逸でした。今頃気付くのかよ~?(泣)
何なら、そのままLivedoorに戻ってもよかったのですが・・・

『振り返らず前を向いて行こう!』 このケースでは明らかに違う(笑)

色々な経験ができて、楽しい?正月だった。
2日間も突貫工事で作業したので、おかしいところが多々あるかと思います。もし、気付いたら方がいらっしゃったら、教えてください。m(_ _)m

しかし、ねむい。((+_+))

いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
