借金は男の甲斐性だろ?

カテゴリー "メモリアル" の記事

いろんな記録(連続投稿)

ブログ開始後の連続投稿記録が46日で途絶えました。

鳴かず飛ばずの40位台が続きますが・・・

借金カテゴリに似つかわしくない軽すぎるブログですが・・・

今後も適当にやります。

すんません。やっつけです。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


いろんな記録(コメント回数ランキング)

11月末からブログをはじめて、みなさまのコメントにパワーをいただいてます!

そこで、
今年最後の『いろんな記録』シリーズ

私のブログにコメントをいただいた方、
勝手にランキング〜!!

No.1  6回 さといもさん  いろんな気付きや刺激をありがとう!
No.2  5回 joenさん  いつも直球コメントありがとう!
No.3  4回 ナツジさん  いつものイジリ大感謝!

No.4  1回 はぴさん  来年もお願いします(ちょめさんも一緒に!)
No.4  1回 すぺさんさん  ぜひ、このランキング上位を狙ってください!
No.4  1回 さくらこさん  お待ちしてます!
No.4  1回 ララさん  またどうぞ!
No.4  1回 Chuckさん
No.4  1回 姉さん


(12/31 13:40更新)

今回の集計結果ですが、joenさんの超ワガママ(笑)により、
締め切り時間を18時としました。
 
ランキング上位のみなさま、ご了承ください。(≧∇≦)

(12/31 21:01更新)

joenさんの駆け込みコメントが+1回でした。
よって最終結果は以下のとおりです!!


No.1  6回 さといもさん 
No.1  6回 joenさん
No.3  4回 ナツジさん


みなさま、本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ 




いろんな記録(全時間帯の訪問者)

  全時間帯の訪問者  達成!
ブログ開設29日目

ちょっと地味な記録なのですが、

24時間すべての時間帯で俺のブログに訪問がありました。(^o^)/

最初のチャンスは17日目に訪れていたのだが、
3時台だけゼロ

次は19日目に、3時台ゼロ、5時台ゼロ
次は20日目に、1時台ゼロ、3時台ゼロ

う〜ん惜しい、3時台が鬼門だ。

でも冷静に考えてみたら、深夜の眠い時間帯に借金苦ブログ見て暗い気持ちになるのってヤダな。笑

その後は、100人超/日の訪問者に来てもらった時も目標はクリアできず。


 こりゃ〜、

もっと上位に行ってガンガン訪問してもらわないとダメだな〜と思ってた矢先、訪問者数もPVも少なかったのですが、鬼門の3時台には4人の訪問者!!

深夜にも関わらず、わざわざ訪問ありがとうございま〜す!! 
何とかミッションクリアしました。

わざわざ訪問してもらうのだから、軽いノリで笑いを提供するのも…

男の甲斐性!!


ガンバリマ〜ス!!

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

  


いろんな記録(初報酬)

  初報酬!
ブログ開設28日目
総訪問者  1361人4562PV)

その日がついに…
♪───O(≧∇≦)O────♪  キター

なんかチャラい(苦笑)

ここだけの話…

ステキなクリスマス・プレゼント

それはブログからの初報酬!

ガッツリいでる人からすると、ほんのズメの涙なのでしょうが、

今の俺にとって、

新たな可能性や、希望を与えてくれる

とても大きな出来事だろ!

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をちポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)


皆さんはどれくらいで達成しているのだろう?

いろんな記録(1000人)

 総訪問者1000人  突破!
ブログ開設24日目


てもらえると嬉しいっす!!

最近は超有名なサイマー、といも
joenさん

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

続きを読む

