借金は男の甲斐性だろ?

カテゴリー "副業" の記事

やる気なし男

こんばんは。
三連休の最終日の晩、メチャクチャにブルーだろ。(笑)

あっという間の連休終了だな。

俺は、副業について無料セミナーに行ったり、そこで知り合った方とお会いして色々な話を聞かせてもらったり積極的に行動した。割とポジティブに動き、満足感のある休みを過ごした。

しかし、色々なセミナーや人の話を聞くにつけ、副業といっても、いろいろな取り組みがあることに、正直びっくり。(@_@)

ただ、どの取り組みについても、何が正しいやり方なのか???さっぱり分からない。
無料セミナーで得られる情報は所詮、無料の域を出ていないのだろうが、色々な方とつながりを持てたのは、すごく良かったと感じた。

このあとは、塾やコンサルといった商材を薦められるのかな?自分ひとりの力で切り開けないのなら仕方ないか。

素人同然の情弱なサイマーを相手に、20万や30万といった法外なオファーがあるが、今回はどうだろう?
それはそれで、ウザいのだが、今のところ何の連絡もない。

それはそれで、寂しい気がする。(--〆)  ぇえええ!!、そりゃ情弱なカモですわ。(笑)

マイナスをゼロに戻そうとすればするほど、マイナス側の力が掛かっていく。

これ以上、借金は重ねたくない。

あ゛~ また今月もビューカードの支払を忘れてた。ヤバい。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

スポンサーサイト

とりあえず一歩を踏み出してみる。

副業について

悶々と考えていても始まりません。

本を買いました♪
いつものように立ち読みで終わらせるハズだったのですが。

ぇええええええ! 買ったの?

はい。734円も使いました。

この1冊の値段が1万倍になって戻ってくるでしょうね。まじ?
成功を信じて頑張ってみよう。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

副業を真剣に考えてみるが

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へとも思わず(相当ダメな人間だ)、ただ無駄な利息を払い続ける俺。

どうにかしよう!と焦った気持ちで追い求めると逃げてゆくお金。
追い求めると逃げてゆくが、何もしないと寄ってこない。なんとも魔性の生き物。

何とかしたい。

さといもさんの昨年のロケット返済にも大いに刺激を受けている。

このままじゃ…


やっぱりダメだよな?!

なんとかするよ!

その根拠は?

なにもない。が、マジメにやるよ。愚直に一歩ずつ。

ホント?

自信はナッシング~♪

マジメか?

お金をコントロールしたい、でも大きな流れに飲み込まれて手も足も出ない。
時間を切り売りして稼ぐのもひとつの手だが、体力を考えると躊躇してしまう。

ということで、副業を真剣に考えている。

いろいろと調べているが、何を軸に考えるのかを決めきれてないのが本音。

2015年、何も始められないまま、もう4日が過ぎてしまった。

失敗を恐れず、チャレンジしようと思うが、あ~煮え切らねぇ。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


広告が爆発だ・・・

大げさなタイトルで、スミマセン(≧∇≦)

『いろんな記録シリーズ』

俺のブログ記事で最近大ヒットしてるシリーズ。大うそです。
なにやら俺だけが密かにハマってる感のあるシリーズ記事なのですが…

次に狙っている記録があります。

①  ブログからの初報酬
②  24時間の訪問者
③  500PV/日
どれも難しいが、①は特に難しい。

レイアウトの問題か?  夜中にPCの前でゴソゴソ。眠いしよく分からないし、いろいろと試してみて、デッカイ広告に替えてみた。プレビューしてみたら、なんかイイ感じ。初報酬を夢見ながら寝ました。

スマホで今日の記事を見たら違反広告の表示が出てるみたい。

え?  これダメなのか?

初報酬を戴く前に削除されたらイヤだろ〜。


仕事から帰ったらすぐに直します!!
ゴメンね、ゴメンね〜♬

2014/12/23 16:43 追記
みんなのブログも確認したら、自分と同じような表示になってた。ホッ。
今まであまり注意して見てなかったからなぁ〜、ビックリした〜。


応援ありがとうございます!!
ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。