借金は男の甲斐性だろ?

2014年12月の記事

いろんな記録(コメント回数ランキング)

11月末からブログをはじめて、みなさまのコメントにパワーをいただいてます!

そこで、
今年最後の『いろんな記録』シリーズ

私のブログにコメントをいただいた方、
勝手にランキング〜!!

No.1  6回 さといもさん  いろんな気付きや刺激をありがとう!
No.2  5回 joenさん  いつも直球コメントありがとう!
No.3  4回 ナツジさん  いつものイジリ大感謝!

No.4  1回 はぴさん  来年もお願いします(ちょめさんも一緒に!)
No.4  1回 すぺさんさん  ぜひ、このランキング上位を狙ってください!
No.4  1回 さくらこさん  お待ちしてます!
No.4  1回 ララさん  またどうぞ!
No.4  1回 Chuckさん
No.4  1回 姉さん


(12/31 13:40更新)

今回の集計結果ですが、joenさんの超ワガママ(笑)により、
締め切り時間を18時としました。
 
ランキング上位のみなさま、ご了承ください。(≧∇≦)

(12/31 21:01更新)

joenさんの駆け込みコメントが+1回でした。
よって最終結果は以下のとおりです!!


No.1  6回 さといもさん 
No.1  6回 joenさん
No.3  4回 ナツジさん


みなさま、本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ 





2014年12月末残高

さあ、今年も残すところ1日半ですね。

今年の約定返済は終了しました。
ORIXクレジット
 借入残高 2,593,000円 

今月、ちょっと引き出したからあまり減ってない。泣

ま、それはそれ。
今年も無事に返せたから良しとする!


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


続きを読む

世界の終わりをもう一度、、、ん? 大活躍かよ?

ナツジさんの力作ブログ
『世界の終わりをもう一度、、、3回目の『借金350万』


朝から、ナツジさんにちょいちょいコメントもらってましたが、仕事やら大掃除やらでチェックが遅れた。

さといもさんからのコメントで気付いた次第です。。。(~_~;)


ん? なんだ?・・・


俺、ブログに出演してるじゃないかよ。それも主演かよ!?

やべっ、漢字難しいだろ!
よ・・・読めねぇよ。。。 

・・・ 集中しろ。ふーっ(汗) 

ナツジさん、これ何て読むんだよ?

しーっ、そんな大きな声だとバレるだろ。

何とか間違えずに終われただろ。ホッ

ぇ? バレてるのかよ?

それじゃあ、メチャクチャ三枚目じゃないかよ。


でも、メチャクチャ嬉しいよ




いつもイジってもらいありがとうございます。ぜひ、ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  

ランキング急速降下中!!(~_~;)


  


 


サウナ対決は・・・ダメよ〜ダメだめ!

このタイトルのフレーズ、
あと何年くらい認知されるのだろうか?

来年は大丈夫…?




そんなの関係ねぇ〜♬、ハイ!オパピ〜

さて、今年最後の忘年会

旧友との久々の再会、ハメを外して終電逃した。


そんなの関係・・・手持ちがねぇ! ハイ!ボンビ〜



つまんないギャグはさて置き、
この眠さを凌がねば。ホテル泊なんて贅沢だ。極寒の今の時期、駅で始発待つのは自殺行為だろ。

どうすんだよ!?

はい、カード使えばいいんだ。
また、やっちまう?。またまた借金


酔いも手伝って駅前のサウナに突撃!!
2,600円が重くのしかかる。
高校生かよ?  いや、それ以下だ。

受付でカード渡すのだが…
ん?大丈夫だよな、あのカード?
これで決済できなかったら後ろに並んだ人たちの笑い者だな。

(ドキドキ、ドキドキ・・・)

無事に決済できました。ホッ。


さぁ、支払いが終わればコッチのもの。楽しもう!!

さあ、サウナだ!!

流行りのロウリュウで汗(アルコール)を強制的に噴き出させる。気持ち良い。
そこまでで満足すればいいのだが、なぜか、我慢比べになってしまう。そんなマインドの人と一緒になった場合は際限ない、

まさに昨日は、そんなオジサンとの一騎討ちに発展した。

相手が明らかに意識してるのが分かる。
発汗量からして、そろそろ限界だろ?と

俺は必殺の腕立て伏せで猛烈にアピール。(これ猛烈に消耗します。笑)

サウナの我慢比べに終止符を打ったのは、オジサンの横になって寝るアピール。

まだそんなに体力が残っているのか〜(~_~;)

負けるが勝ちと自分に言い聞かせ、サウナを後にした。



お好きな色をポチッとお願いします。 


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)


  



いろんな記録(全時間帯の訪問者)

  全時間帯の訪問者  達成!
ブログ開設29日目

ちょっと地味な記録なのですが、

24時間すべての時間帯で俺のブログに訪問がありました。(^o^)/

最初のチャンスは17日目に訪れていたのだが、
3時台だけゼロ

次は19日目に、3時台ゼロ、5時台ゼロ
次は20日目に、1時台ゼロ、3時台ゼロ

う〜ん惜しい、3時台が鬼門だ。

でも冷静に考えてみたら、深夜の眠い時間帯に借金苦ブログ見て暗い気持ちになるのってヤダな。笑

その後は、100人超/日の訪問者に来てもらった時も目標はクリアできず。


 こりゃ〜、

もっと上位に行ってガンガン訪問してもらわないとダメだな〜と思ってた矢先、訪問者数もPVも少なかったのですが、鬼門の3時台には4人の訪問者!!

深夜にも関わらず、わざわざ訪問ありがとうございま〜す!! 
何とかミッションクリアしました。

わざわざ訪問してもらうのだから、軽いノリで笑いを提供するのも…

男の甲斐性!!


ガンバリマ〜ス!!

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

  


減ったらうれしいものに違いない

そりゃあ借金だろ!

でも、俺的には・・・
  1. 体重
  2. 体脂肪
  3. 肝臓まわりの脂肪(脂肪肝)
  4. 尿酸値他、多数
減ったらうれし〜い!

なんだかな〜(爆)
アラフォー世代の切なさだな。

今日は年に一度の人間ドック。

悪いのは頭だけにしてほしい。

健康じゃなきゃ借金返済できないからな〜。


あらら・・・ランキング下降中!!
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

いろんな記録(初報酬)

  初報酬!
ブログ開設28日目
総訪問者  1361人4562PV)

その日がついに…
♪───O(≧∇≦)O────♪  キター

なんかチャラい(苦笑)

ここだけの話…

ステキなクリスマス・プレゼント

それはブログからの初報酬!

ガッツリいでる人からすると、ほんのズメの涙なのでしょうが、

今の俺にとって、

新たな可能性や、希望を与えてくれる

とても大きな出来事だろ!

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をちポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)


皆さんはどれくらいで達成しているのだろう?

(続)何やってんだかな〜!?

先日、Suicaカードの記事を載せてから

すっかり払った気になってたよ!(爆)

アホすぎる。寝言は寝て言いなさい。

22日に見慣れない番号からの2度の着信で気づいた。ヤベっ(~_~;)

『通勤のための交通費だから』(ほんと?

妻に事情を話し、立替えてもらった。
申し訳ない。

ブログ始めてから、無駄遣いしてないはず!
ほんと?

だから、交通費に間違いない。ほんと?

そう思ってる。いや、そのはず。

かも…

ん〜、仕方ないからそうしよう。

ま、なんとか払えたので結果オ〜ライ!




応援ありがとうございます!!
あらら・・・ランキング下降中!!
ポチッとお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

借金苦カテゴリーの予備軍?!

通勤電車の中

最近、投資関連の本を熱心に読んでいる人を良く見かける。

今朝は、オプション取引の仕組み本を熱心に読んでいる20代くらいの女性(仮称:OP子さん)が気になった。朝早くから投資の勉強とはご苦労なことだ。

かく言う俺は…せっせとブログ記事を書いている(爆)

プロやセミプロが犇めく相場、それもデリバティブの世界に飛び込んでいこうと思える勇気、アベノミクスがもたらす今の地合いなら大丈夫なのか?
相場から2度も退場させられた俺が言える立場ではない(大きなお世話)は承知だが、OP子さんの数年後が気になる。

余裕資金でやりましょう。その意味することは大きい。怯えた金で勝つことはできないから。

絶対に見てないと思うが…
OP子さんが、このブログカテゴリーに鮮烈デビューしなければ良いのだが…と思ってしまう。
その頃まで俺はここに居るのかな?

早く卒業したいのだが。

さあ仕事だ。頑張ろう。

今はここから退場できないから、
あなたの応援ポチッ!!d(^_^o) お願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

広告が爆発だ・・・

大げさなタイトルで、スミマセン(≧∇≦)

『いろんな記録シリーズ』

俺のブログ記事で最近大ヒットしてるシリーズ。大うそです。
なにやら俺だけが密かにハマってる感のあるシリーズ記事なのですが…

次に狙っている記録があります。

①  ブログからの初報酬
②  24時間の訪問者
③  500PV/日
どれも難しいが、①は特に難しい。

レイアウトの問題か?  夜中にPCの前でゴソゴソ。眠いしよく分からないし、いろいろと試してみて、デッカイ広告に替えてみた。プレビューしてみたら、なんかイイ感じ。初報酬を夢見ながら寝ました。

スマホで今日の記事を見たら違反広告の表示が出てるみたい。

え?  これダメなのか?

初報酬を戴く前に削除されたらイヤだろ〜。


仕事から帰ったらすぐに直します!!
ゴメンね、ゴメンね〜♬

2014/12/23 16:43 追記
みんなのブログも確認したら、自分と同じような表示になってた。ホッ。
今まであまり注意して見てなかったからなぁ〜、ビックリした〜。


応援ありがとうございます!!
ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

