借金は男の甲斐性だろ?



借金苦カテゴリーの予備軍?!

通勤電車の中

最近、投資関連の本を熱心に読んでいる人を良く見かける。

今朝は、オプション取引の仕組み本を熱心に読んでいる20代くらいの女性(仮称:OP子さん)が気になった。朝早くから投資の勉強とはご苦労なことだ。

かく言う俺は…せっせとブログ記事を書いている(爆)

プロやセミプロが犇めく相場、それもデリバティブの世界に飛び込んでいこうと思える勇気、アベノミクスがもたらす今の地合いなら大丈夫なのか?
相場から2度も退場させられた俺が言える立場ではない(大きなお世話)は承知だが、OP子さんの数年後が気になる。

余裕資金でやりましょう。その意味することは大きい。怯えた金で勝つことはできないから。

絶対に見てないと思うが…
OP子さんが、このブログカテゴリーに鮮烈デビューしなければ良いのだが…と思ってしまう。
その頃まで俺はここに居るのかな?

早く卒業したいのだが。

さあ仕事だ。頑張ろう。

今はここから退場できないから、
あなたの応援ポチッ!!d(^_^o) お願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

