借金は男の甲斐性だろ?

スポンサーサイト


ウコンかよ!

忘年会シーズンです。


お金ないけど、忘年会に行かないのも切ないので、一次会で飲みまくり酔い潰れて退散する俺の作戦。セコい。
この作戦、二日酔いがマジで辛いので、いい手はないかと調べてたところ、

医師に聞く自ら実践する二日酔い対策

とっても気になる記事があったので早速読んでみた。

二日酔いの予防について



第1位    飲みすぎない

さすが、お医者さん!って、何だか普通じゃね? 

第2位    市販薬など

これまた普通だ。で、何を飲むの?

1位  
ウコンの力
2位  へパリーゼ、五苓散料
ちなみに俺は知り合いの看護師から勧められたへパリーゼ」一筋です。


二日酔いになったら

第1位    水分を摂る

【水分】こそが【二日酔いの万能薬】  な、なんて王道なんだ!

第2位    市販薬やサプリ、ドリンク剤

医師だからって特別な二日酔い対策などなく、俺と同じようにお酒と闘っているのかと考えたら微笑ましい。


飲み過ぎず、水分補給する。
これがビンボーな俺のベストチョイス!

飲みすぎ注意!元気で頑張りましょう!

いつも応援ありがとうございます。
あなたのポチッとが一番の二日酔い対策なのです!!( ^_^)/~~~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 

 
