借金は男の甲斐性だろ?

選挙は自民が占拠か!?

オヤジの駄洒落でスミマセン。m(._.)m




投票に行ってきました。





投票したって何も変わんねぇよ。と言っているみなさま!

600億円超も無駄に使って戦うのです。

(戦わずとも態勢は決している感が…)






確実に変わりますよ。借金の額!




また、国民一人あたりの借金の額が増えるだろ!こらっ!








正確な数字は忘れたが、

国民一人あたり、800万円超の借金





我が家は、4,000万超って…(汗)

何に使ったのだろう。我が家は。





こりゃ、家族で自己破産だな。





それはさて置き、この景気をどこまで引っ張り、どんな出口戦略があるのかな?


政治家のみなさまは。

まさかアベノミクスで成り行きか?





もしかして、俺は人生で2度目のバブル景気を味わうことができるのか?




それはそれで楽しみではある。




宴の後は寂しいが。

まっ、それはそれで柔軟に楽しもう! 
















いつも応援ありがとうございます

みなさまの清き一票を!!


みなさま!!私めをランキングの上位に押し上げてください!( ^_^)/~~~




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ





    



