借金は男の甲斐性だろ?

ガソリンあまり安くならんな〜

原油が高騰すりゃ、ガソリン爆上げ。

俺は爆死(笑)

産油国の大富豪達に吸い上げられた。
掘れば湧き出す液体マネー。
ハイブリッドカーの購入が一服したら、ひとまず原油相場も一服。


最近は原油価格が40%以上も下がっているが、ガソリンはあまり下がらない。

なんで?

答えは『円安』
ここ2年で40%も円安が進行し原油安を帳消しにしてる。また円安かい!
牛丼(関連記事)やガソリン、一般ピープルのお財布にダイレクトに響くものばかり、正直イタイ。

何だかな〜
富豪達のマネーゲーム(国の陰謀?)に翻弄される俺たち(俺だけ?)

でも、
原油安のメリットは半年〜1年後にやってくるらしいので、来年は期待できるのかな?


正直わからない。

ガソリンが安いから燃費が多少悪かろうが『スポーツカー買っちゃおう』となるんだろうな。株高、円安で小金持ちも増えるだろう。国産メーカーも魅力的なスポーツカーを発表してます。

日本はクルマ中心に物事が廻ってるんでしょうかね。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

  
 
