借金は男の甲斐性だろ?

円安がもたらす不幸!

円安の流れが止まらん。
今に始まったことじゃないが。




FXでガッポリ
の人、
ゴッソリ
の人

年末年始に向けて悲喜交々
だろう。





くそ、ガッポリって羨ましい。と思う気持ちが一瞬で引いてしまうほど、大変な事態が起きていた。






吉野家が牛丼、カルビ丼を値上げ




17日から、牛丼牛カルビ丼
が80~120円値上げ、牛丼並盛は380円に、なんと80円(+27%)もだ




原因は円安による原材料の高騰





最近、ネギダクを頼むと『ん?牛肉が少ない』と感じていた。これって下腹が育ち盛りの俺(笑)には大問題だ。





牛肉の盛りの渋りにとどまらず値上げとはな。





牛肉は、Dr.コパが推す2015年のラッキーフードだろ。



これじゃ、ラッキーになれないぞ(泣) 





円安なんぞは、輸出企業が潤うだけで、俺には何のメリットもない。これじゃ、牛丼にサラダセット付けるのも躊躇するだろ(笑)

 






いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


  



