借金は男の甲斐性だろ?

2015年開運

先日、本屋にて新年向け書籍を平積みしたエリアを通り過ぎた。





2015年開運





すごく気になっていたので、再びやって来た。





あれ?

年賀状ソフトのコーナーに変わってる。2015年を迎える前にまず年賀状か。





チョット残念だったので少し辺りを物色してみた。







あった。開運と言えば『Dr.コパ

黄色と金色の表紙が眩しい感じ。





今日もお決まりの立ち読みです。

本屋さん、ごめんね、ごめんね〜。





さてと、





2015年のラッキーフード

牛肉イモ類フルーツ





なるほど。

吉牛に卵、肉じゃが、そんなメニューが脳裏をよぎった。庶民派だ。





2015年のラッキーアクション

『貯金』…っ





そうか、そうか。

そりゃ悪いアクションではないだろうが、今の俺には難しいアクションだ。






なんかシラけた。吉牛食べに行こ。










ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

  



Dr.コパが馬主のコパノリッキー


2014/12/7(日)  4回中京2日目

11R チャンピオンズカップ(GⅠ)



12着 惨敗・・・
