借金は男の甲斐性だろ?

ドン底への軌跡3

おバカは、レベルが上がった。

運転免許証を手に入れた。 

浪費モンスターに成長した。。。 



ついに学生の分際で大物にも手を出してしまった。

原チャリは親が買ってくれたが…
世はレーサーレプリカの全盛期、最高速度60kmのスクーターでは満足できなかった。強烈な刺激が欲しかった。

HONDA  NSR250R

新車で購入。もちろん24回ローン!

原チャリ感覚でアクセル開けたら、逝ったな(((( ;゚д゚)))と思った。

パワーバンドに入った時の強烈な加速、風になれた。
シグナルバトルで負けることは少なかった。ナナハンも余裕でカモれるから。
キレていた。自分が一番だと思えた。

楽しかった。

YAMAHA YZR250
SUZUKI  RGB250 Γ
良きライバル車でした。どれもカッコ良いワークスレプリカ。信号で並ぶと血が騒ぎましたね。懐かしいな。


次の欲望は何だ!?

(つづく)

ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


