借金は男の甲斐性だろ?

お金に振り回される人生にピリオド

初めまして。まーきゅりーです。

『借金返済』という超ネガティブなイベントに、これまでの人生の大半を費やしてしまった俺。
それは、これからの人生にも間違いなく大きな陰を落とすだろう忌わしいイベントだ。

借金…

シャッキ〜ン…どっかに行け!

まじ、人生の楽しさを5割引きくらいされてるな。お金に弄ばれてボロボロになった。正直、人生面白くない。

自業自得、自己責任です。

が…

いい加減に借金には区切りをつけ、心の底から笑える精神状態、ささやかな幸せを取り戻したい。
そのための手段は、間違いなく借金完済でしょう。

自虐的でお調子者の俺が一人ぼっちで
、これからの返済を加速するためには何らかの起爆剤が必要です。

ひょんなキッカケから『借金・借金苦』のブログカテゴリーで、諸先輩方が奮闘されている様子を知り、なんだか励まされました。私もブログを始めてみます。

おもしろ可笑しく月々の返済をクリアできれば良いと思っています。
『借金完済』を目標にブログを続けていきますので、これから末長く、いや、早く完済して終わらせたい(笑)

何はともあれ、皆さまヨロシクお願いします。



ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




