借金は男の甲斐性だろ?

スポンサーサイト


たった一日で諦めてしまった。

新春から何とも情けない話で申し訳ありません。
昨日、Livedoorブログから心機一転、Seesaaブログに引っ越しました。

Google先生を頼りにデータの移動方法を調べながら、ブログの引っ越しだけは割とスムーズにできました。
画面デザインの変更やら、ランキングサイトの登録変更なんかで気が付けば一晩を費やしていました。アホです。
そのうえ、画面はレイアウトが崩れたままで見苦しい状態のまま。
元旦からCSS、HTMLとにらめっこ。ど素人に分かるはずもなく、脳みそから湯気が出たところでタイムアップ!

ということで、新春アホ企画(第2弾)
SeesaaブログからFC2ブログに引っ越ししてみよう!!!

Seesaaブログは何だか難しすぎました。ボタン押した後の処理時間もイライラの原因。

Livedoorブログは管理画面も使いやすいし処理もスムーズだし秀逸でした。今頃気付くのかよ~?(泣)
何なら、そのままLivedoorに戻ってもよかったのですが・・・

『振り返らず前を向いて行こう!』 このケースでは明らかに違う(笑)

色々な経験ができて、楽しい?正月だった。
2日間も突貫工事で作業したので、おかしいところが多々あるかと思います。もし、気付いたら方がいらっしゃったら、教えてください。m(_ _)m

しかし、ねむい。((+_+))

いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
