借金は男の甲斐性だろ?



世界の終わりをもう一度、、、ん? 大活躍かよ?

ナツジさんの力作ブログ
『世界の終わりをもう一度、、、3回目の『借金350万』


朝から、ナツジさんにちょいちょいコメントもらってましたが、仕事やら大掃除やらでチェックが遅れた。

さといもさんからのコメントで気付いた次第です。。。(~_~;)


ん? なんだ?・・・


俺、ブログに出演してるじゃないかよ。それも主演かよ!?

やべっ、漢字難しいだろ!
よ・・・読めねぇよ。。。 

・・・ 集中しろ。ふーっ(汗) 

ナツジさん、これ何て読むんだよ?

しーっ、そんな大きな声だとバレるだろ。

何とか間違えずに終われただろ。ホッ

ぇ? バレてるのかよ?

それじゃあ、メチャクチャ三枚目じゃないかよ。


でも、メチャクチャ嬉しいよ




いつもイジってもらいありがとうございます。ぜひ、ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ  

ランキング急速降下中!!(~_~;)


  


 


