借金は男の甲斐性だろ?

は?元旦から債務整理に過払金相談

アディーレ法律事務所のCM
~頭の中は借金でいっぱい編~


お笑いコンビ、ナイツが出演するCMが元旦から何度もTVで流れています。



初詣で今年の飛躍を祈念、冷えた身体をコタツで温めながらのんびりミカンを食べているごく平凡な団らんも、あのCMを観て、無用の借金を背負っている非凡な現実を思い出した。

adire.jpg

何だかな~。
借金家族仕事趣味食事の領域を侵食する。


お笑い番組『ドリーム東西ネタ合戦』でのナイツを観て、またまた思い出す。
何なんだ~!

少しづつ借金思考からおさらばしたいものだ。

いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

