借金は男の甲斐性だろ?



日本はどうなっていくのだろうか?

株やFXでウハウハ状態 (^。^)y-.。o○

アベノミクス景気に浮かれている乗っている人が大勢いるらしいじゃないかよ。

日本の富裕層は101万人、純金融資産総額は241兆円 (@_@)

2年間で世帯数は24.3%、純金融資産総額は28.2%も増加したらしい。

はぁ~。おそるべし、アベノミクス

お金はお金持ちの間でグルグル回っているんだろうな。。。

俺もそっちの世界に入れてくれ!


一方、全国で生活保護を受けている世帯は昨年10月、過去最多を更新したらしい。

受給者の数は約217万人もいるそうだ。日本国民の約2%って、多いのか?

不正受給の問題もあるようだが、日本のセーフティネットは素晴らしい。

何が言いたいの?

金持ちになりたいっすよ。 俺 ('◇')ゞ



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

