借金は男の甲斐性だろ?

副業を真剣に考えてみるが

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へとも思わず(相当ダメな人間だ)、ただ無駄な利息を払い続ける俺。

どうにかしよう!と焦った気持ちで追い求めると逃げてゆくお金。
追い求めると逃げてゆくが、何もしないと寄ってこない。なんとも魔性の生き物。

何とかしたい。

さといもさんの昨年のロケット返済にも大いに刺激を受けている。

このままじゃ…


やっぱりダメだよな?!

なんとかするよ!

その根拠は?

なにもない。が、マジメにやるよ。愚直に一歩ずつ。

ホント?

自信はナッシング~♪

マジメか?

お金をコントロールしたい、でも大きな流れに飲み込まれて手も足も出ない。
時間を切り売りして稼ぐのもひとつの手だが、体力を考えると躊躇してしまう。

ということで、副業を真剣に考えている。

いろいろと調べているが、何を軸に考えるのかを決めきれてないのが本音。

2015年、何も始められないまま、もう4日が過ぎてしまった。

失敗を恐れず、チャレンジしようと思うが、あ~煮え切らねぇ。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


