借金は男の甲斐性だろ?

スポンサーサイト


へんじがない、ただのしかばねのようだ

23歳借金OL、人生オワタ\(^o^)/

俺がブログ始めた頃はランキング3位くらいにいた、FXが得意?なOLさん。

いつかは追い越したい!と思ってた。

最近は更新もなくOLさんのランキングはスルスルと降下してて、

気がつけば、追い越してた。あれ?念願の追い越し…

それ違うだろ~!

追い越したに違いないのだが・・・

OLさんの更新が止まる前、FXに妙な自信のある記事を載せてたが・・・

相場退場歴2回を誇る?俺は、こりゃヤバい兆候?と感じていた。

『お嬢さん、怯えた金じゃ勝てないんだぜ。』とOLさんとお近づきにと…(≧∇≦)笑
忠告のコメントしようかと思ったが、✖️ボタン連打し、思い止まった。

勝ちイメージが支配し最もリスキーな精神状態の盲目的な彼女に、どこの誰とも分からないサイマーが何を言っても無駄だと思ったから。

最後の記事を観るに、
焼肉食べてスイーツ食べて…
人生の第1Q、ピークに達したのか?
FXでココロも吹っ飛ばされ瀕死の状態じゃなければいいが。

もしかすると、アベノミクス手法でうなぎのぼりらしいから、
アドセンスに労力かけるのがバカバカしくなって、FXでバリバリ稼いでるかも。

ま、どっちでもいいのだが・・・
生きてりゃいいことあるさ。

人生の半分以上が借金漬けで感覚がマヒしている俺に何の説得力もないが。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

