借金は男の甲斐性だろ?



あ~それはダメだろ?

あ~目が合ったから寄ってきた。

『オニ~サン、マッサージいかが?3000円いいよ。』

『要らない』と断るも、
強引に腕を引き寄せて身体を擦り寄せてくる。

おいおい、そりゃダメだろ~。

俺はオニ~サンじゃないし、3000円も持ち合わせがない。

強引な客引きにメロメロの毅然とした?対応…笑

何とか振り払った。怖い街だな。

それより、今晩の宿をどうするか、
いや、正確には今晩の宿の代金をどう捻出するか困っている。

仕事で遅くなった部下から『一杯だけ!』と明るく誘われたら断れんだろ。
金ないくせに。泣

カプセルホテル、カード払いに決定!

部下との飲み、いい話だ。
その後の宿泊、最悪の展開だ。

いい加減にしろ、俺!


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

