借金は男の甲斐性だろ?



サウナ対決は・・・ダメよ〜ダメだめ!

このタイトルのフレーズ、
あと何年くらい認知されるのだろうか?

来年は大丈夫…?




そんなの関係ねぇ〜♬、ハイ!オパピ〜

さて、今年最後の忘年会

旧友との久々の再会、ハメを外して終電逃した。


そんなの関係・・・手持ちがねぇ! ハイ!ボンビ〜



つまんないギャグはさて置き、
この眠さを凌がねば。ホテル泊なんて贅沢だ。極寒の今の時期、駅で始発待つのは自殺行為だろ。

どうすんだよ!?

はい、カード使えばいいんだ。
また、やっちまう?。またまた借金


酔いも手伝って駅前のサウナに突撃!!
2,600円が重くのしかかる。
高校生かよ?  いや、それ以下だ。

受付でカード渡すのだが…
ん?大丈夫だよな、あのカード?
これで決済できなかったら後ろに並んだ人たちの笑い者だな。

(ドキドキ、ドキドキ・・・)

無事に決済できました。ホッ。


さぁ、支払いが終わればコッチのもの。楽しもう!!

さあ、サウナだ!!

流行りのロウリュウで汗(アルコール)を強制的に噴き出させる。気持ち良い。
そこまでで満足すればいいのだが、なぜか、我慢比べになってしまう。そんなマインドの人と一緒になった場合は際限ない、

まさに昨日は、そんなオジサンとの一騎討ちに発展した。

相手が明らかに意識してるのが分かる。
発汗量からして、そろそろ限界だろ?と

俺は必殺の腕立て伏せで猛烈にアピール。(これ猛烈に消耗します。笑)

サウナの我慢比べに終止符を打ったのは、オジサンの横になって寝るアピール。

まだそんなに体力が残っているのか〜(~_~;)

負けるが勝ちと自分に言い聞かせ、サウナを後にした。



お好きな色をポチッとお願いします。 


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)


  



