借金は男の甲斐性だろ?

いろんな記録(全時間帯の訪問者)

  全時間帯の訪問者  達成!
ブログ開設29日目

ちょっと地味な記録なのですが、

24時間すべての時間帯で俺のブログに訪問がありました。(^o^)/

最初のチャンスは17日目に訪れていたのだが、
3時台だけゼロ

次は19日目に、3時台ゼロ、5時台ゼロ
次は20日目に、1時台ゼロ、3時台ゼロ

う〜ん惜しい、3時台が鬼門だ。

でも冷静に考えてみたら、深夜の眠い時間帯に借金苦ブログ見て暗い気持ちになるのってヤダな。笑

その後は、100人超/日の訪問者に来てもらった時も目標はクリアできず。


 こりゃ〜、

もっと上位に行ってガンガン訪問してもらわないとダメだな〜と思ってた矢先、訪問者数もPVも少なかったのですが、鬼門の3時台には4人の訪問者!!

深夜にも関わらず、わざわざ訪問ありがとうございま〜す!! 
何とかミッションクリアしました。

わざわざ訪問してもらうのだから、軽いノリで笑いを提供するのも…

男の甲斐性!!


ガンバリマ〜ス!!

毎度〜これからもご贔屓に〜!!

応援ありがとうございます!!
お好きな色をポチッとお願いします。 
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   d(^_^o)

  


