借金は男の甲斐性だろ?

過去ログ

お世話になりました。

突然ですが、本ブログを卒業します。
(もちろん、借金を完済した訳ではありません。)

ひっそりと去ればよかったのかもしれませんが、お礼だけ言わせてください。

村のみなさんと仲良くしていただいたことは貴重な体験でした。
無味乾燥なWebの世界でも、こんなに暖かい気持ちになれるのだと分かりました。

昨年末から副業の可能性を探り続け、やっと自分の目指すべき方向性が見えてきました。
コツコツと続けられない奴にいったい何ができるのか?と思われても仕方ない状況かと思います。
しかし、限られた時間のすべてを副業に振り向けたいため、ここを卒業する決心をしました。

債務中毒ともいえる今までの状況を曝け出し、Web上の自分を面白おかしく演じることができました。
これまでのように、無理して見栄を張ったり、ウソついたりしなくてもよくなり、肩の力も抜け、客観的に自分と向き合えました。その状況が良かったのか? 最近、何だか前向きに物事を捉える余裕が生まれました。
そんな中、先日参加したセミナーや、参加者とのリアルなやり取りが、ストンと腑に落ちました。
自分が求めていたものはこれだと確信が持てました。


これまで仲良くしてくださった、みなさま。

本当にありがとうございました。

私はこの先、ひっそりとWebの世界で生き残ってみせます!!

お互いに頑張って行きましょう。

それでは。

借金なんて笑って吹き飛ばせ!!
スポンサーサイト

いろんな記録(連続投稿)

ブログ開始後の連続投稿記録が46日で途絶えました。

鳴かず飛ばずの40位台が続きますが・・・

借金カテゴリに似つかわしくない軽すぎるブログですが・・・

今後も適当にやります。

すんません。やっつけです。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。