借金は男の甲斐性だろ?

過去ログ

あ~それはダメだろ?

あ~目が合ったから寄ってきた。

『オニ~サン、マッサージいかが?3000円いいよ。』

『要らない』と断るも、
強引に腕を引き寄せて身体を擦り寄せてくる。

おいおい、そりゃダメだろ~。

俺はオニ~サンじゃないし、3000円も持ち合わせがない。

強引な客引きにメロメロの毅然とした?対応…笑

何とか振り払った。怖い街だな。

それより、今晩の宿をどうするか、
いや、正確には今晩の宿の代金をどう捻出するか困っている。

仕事で遅くなった部下から『一杯だけ!』と明るく誘われたら断れんだろ。
金ないくせに。泣

カプセルホテル、カード払いに決定!

部下との飲み、いい話だ。
その後の宿泊、最悪の展開だ。

いい加減にしろ、俺!


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

やる気なし男

こんばんは。
三連休の最終日の晩、メチャクチャにブルーだろ。(笑)

あっという間の連休終了だな。

俺は、副業について無料セミナーに行ったり、そこで知り合った方とお会いして色々な話を聞かせてもらったり積極的に行動した。割とポジティブに動き、満足感のある休みを過ごした。

しかし、色々なセミナーや人の話を聞くにつけ、副業といっても、いろいろな取り組みがあることに、正直びっくり。(@_@)

ただ、どの取り組みについても、何が正しいやり方なのか???さっぱり分からない。
無料セミナーで得られる情報は所詮、無料の域を出ていないのだろうが、色々な方とつながりを持てたのは、すごく良かったと感じた。

このあとは、塾やコンサルといった商材を薦められるのかな?自分ひとりの力で切り開けないのなら仕方ないか。

素人同然の情弱なサイマーを相手に、20万や30万といった法外なオファーがあるが、今回はどうだろう?
それはそれで、ウザいのだが、今のところ何の連絡もない。

それはそれで、寂しい気がする。(--〆)  ぇえええ!!、そりゃ情弱なカモですわ。(笑)

マイナスをゼロに戻そうとすればするほど、マイナス側の力が掛かっていく。

これ以上、借金は重ねたくない。

あ゛~ また今月もビューカードの支払を忘れてた。ヤバい。


いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。