借金は男の甲斐性だろ?

過去ログ

へんじがない、ただのしかばねのようだ

23歳借金OL、人生オワタ\(^o^)/

俺がブログ始めた頃はランキング3位くらいにいた、FXが得意?なOLさん。

いつかは追い越したい!と思ってた。

最近は更新もなくOLさんのランキングはスルスルと降下してて、

気がつけば、追い越してた。あれ?念願の追い越し…

それ違うだろ~!

追い越したに違いないのだが・・・

OLさんの更新が止まる前、FXに妙な自信のある記事を載せてたが・・・

相場退場歴2回を誇る?俺は、こりゃヤバい兆候?と感じていた。

『お嬢さん、怯えた金じゃ勝てないんだぜ。』とOLさんとお近づきにと…(≧∇≦)笑
忠告のコメントしようかと思ったが、✖️ボタン連打し、思い止まった。

勝ちイメージが支配し最もリスキーな精神状態の盲目的な彼女に、どこの誰とも分からないサイマーが何を言っても無駄だと思ったから。

最後の記事を観るに、
焼肉食べてスイーツ食べて…
人生の第1Q、ピークに達したのか?
FXでココロも吹っ飛ばされ瀕死の状態じゃなければいいが。

もしかすると、アベノミクス手法でうなぎのぼりらしいから、
アドセンスに労力かけるのがバカバカしくなって、FXでバリバリ稼いでるかも。

ま、どっちでもいいのだが・・・
生きてりゃいいことあるさ。

人生の半分以上が借金漬けで感覚がマヒしている俺に何の説得力もないが。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来たる! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

俺もマッチョなら・・・

筋トレは脳を活性化させ、心配性を改善する。

筋トレには自尊感情を高める効果があり、これが不安の緩和につながっていて、有酸素運動なんかより高い効果があるそうだ。

つまり、マッチョは不安知らずか!?

借金への不安もなくなるのだろうか?

日常のいろんなことを過剰に心配する不安障害。特に女性に多いらしい・・・

俺も将来が不安で仕方ない。希望を持てないと不安で押しつぶされそうになる。


昨年の夏から始めた筋トレ。(注)貧乏だから自宅で筋トレとは言わないこと!

で、俺の強力なウェポン「腹筋ローラー」、「ヨガマット」だ~。笑

2つで3000円もしない。俺にはバッチリはまった。

置き場所にも困らない。そして何より効果バツグン。

侮るなかれ、これ1台で腹筋、背筋、胸筋、上腕筋、つまり上半身のすべてを鍛えることができる。
フローリングで利用する場合は、右のヨガマットがあるといい。ひざ小僧が滑るし、何より痛い。



最初は1回やるのもキツかったが、継続は力なり。今では50回連続でも何とかこなせるようになった。
腹筋に縦スジが入り、理想のシックスパックまで、あと一息か?!

ウエスト周りが引き締まり、痩せたのが実感できるようになった冬のある日、

「ブログを始めてみよう」という気持ちが芽生えたのは確か。そして今に至る。

すげぇぞ。筋トレ!


もう、健康のためなら、死んでもいい!!(笑)
 ウソですよ。



いつも応援ありがとうございます。
笑う門には福来る! (^。^)y-.。o○
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。